SONY Bluetooth オーディオコントローラーはすごい!

Pocket

SONY Bluetooth オーディオコントローラー(ホワイト)VGP-BRM1/WSONY Bluetooth オーディオコントローラー(ブラック)VGP-BRM1/B
ついにSONY Bluetooth オーディオコントローラーVGP-BRM1を購入した。ビックカメラ全店で最後の1個だったようだ。本当はブラックが欲しかったのだけど、ホワイトしか残りがなかったのは残念だ。(上記写真のリンク先amazonでもホワイトなら買えそう。)写真ではわかりにくいが再生マークなどがパープルなのはちょっと、だったので。でも白もラメが入っていてかっこいい。
ちなみになにがすごいって、PDA(h4150)とのA2DP接続(ワイヤレスでの音楽)がぜんぜん音飛びしないのだ!同じような製品のmClip Audio2のときはh4150との接続では結構音飛びしていたから、本当に感動したッ。Sonyがどんどん好きになっちゃうよ。もちろんP902iでもあっさり認識。SDオーディオも聞けるし、ヘッドセットとしても使える。待ち受け150時間だから電源入れっぱなしでも良いのがいい。PDAで音楽聞いていても、P902iに電話がかかってきたらマナーモードにしていても着メロがVGP-BRM1から聞こえてきて、そのままヘッドセットとして使うなんてこともできる。そして電話を切るとそのままPDAの音楽が聞こえてきます。いやぁほんと素晴らしい。買って(品薄なので買えて)良かった。
本体は、クリップ式ではないのでmClipに比べると小さく感じます。ちなみにACアダプタが大きいのはご愛敬ですな。。
今日の
体重【64.4】kg
体脂肪率【15.5】%
9800円10%ポイント還元でした。あれ、音飛びしないってもしかして当たり前なのかも。

Pocket

コメント


  • kato

    はじめまして、情報を探していたらここにたどり着きました。
    私も4150を2年ほど使用しており、まだまだ現役です。
    最近SonyのBTヘッドセットを導入したのですが、A2DPで認識させることができません。
    (ヘッドセットでは認識したのですが、音はきこえません)
    どうしたらA2DPで認識できるか教えていただけないでしょうか?

コメント投稿

* は必須項目です。