W-ZERO3

Pocket

W-ZERO3 パワーナビゲーター
いつの間にか、W-ZERO3を手に入れておりました。
そして「W-ZERO3 パワーナビゲーター」も購入しました。
ちなみに自分は、willcomとは契約するつもりがなかったので純粋にPDAとして使用したいと考えておりました。windows mobile5は初めてだったし、VGAの画面、キーボード付のPDAと考えれば3万円ちょっとで購入できたのはよかったと思います。P902iでSDオーディオには使用できなかったkingmaxのminiSD 1GBも無駄にならなかったし。
で何に使っているかというと、正直あんまり使っていないです。
正直に言うと、「W-ZERO3 パワーナビゲーター」を見て、ほしくなった感じ。よく見ているサイトの人たちが
執筆しているので、興味があり、本屋で立ち読みしたのがきっかけでzero3を購入したくなりました。
執筆人が運営しているサイトは結構チェックしているつもりでしたが、知らないソフト・設定があったり、情報がまとまっていることによりあらたな発見があったりと買ってよかったと思える内容でした。まあどちらかというとh4150に応用して使用しているのですが。外で持ち歩くにはちょっと大きいから使いづらいだよね。h4150に比べて。せめてBluetoothが付いていたらまた違った使い方ができたのにね。
今日の
体重【64.8】kg
体脂肪率【15.9】%
でもこれから用途を探していきますよ。順序が逆ですけど。

Pocket