一人暮らしと群発頭痛と餃子

Pocket

今週から一人暮らしになりました。
最近は夜遅くに帰ってくることが多いのですが、誰もいない家は怖い感じがします。普段は聞こえない音とかするとビビッてしまいます。二人のときは騒々しいくらいだったんだなぁと気づきました。いや決してさみしいわけではありません!ちなみに洗濯・アイロンかけがいやなわけではありません!彼女ほど完璧にはできないだけです。きっと。というわけで夕飯が味気ないので外食仲間を募集中です。(特に水曜金曜はノー残業なので!)あと、skypeとか立ち上げていることが多いのでよろしくです。atsuronです。
しかし、現在わたくしはお酒が飲めないのです。現在群発頭痛の群発期であって、アルコールなどの刺激物を摂取するとかなりの痛みが襲ってきます。ちょうど2年前の2005年08月28日のエントリーにも頭痛の話を書いていたので自分は2年周期に痛みが襲ってきていることになります。ただし今回は前回のよりはなんとなくですが痛みは少ないかなと思っています。それでも毎日鎮痛剤を飲んではいますが。多分、20代~30代前半に多い病気とのことなので、だんだん回復傾向なのでしょうか。一人に時にひどい頭痛が襲ってくると本当につらいです。だから家が怖いのかも。ちなみにこの病気、原因はわかっておりません・・・。
ちなみに一人気ままな生活も、悪いことばかりではなく、外食であたらしい発見があったりします。以下は彼女といった大阪王将というお店なのですが、通勤経路からちょっとはずれた新宿三丁目にも系列店があったの今度はそこで夕飯にするつもり。

味と値段は、餃子の王将とほとんど同じ。と思ったら王将フーズ(餃子の王将)の一族が独立して起こしたチェーン店なのね。お店は大阪王将のほうが若干キレイなので、こちらも使用させていただきます!
今日の
体重【63.9】kg
体脂肪率【15.5】%

Pocket

コメント

  • あつろんさま☆
    こんばんわ!!1人ぽっちで寂しいでしょ!!
    こちらは、うるさいくらいです!!(起きてても、寝てても・・・・)
    おたべさんがいなくなってやせっちゃったんじゃない??
    こちらは、キャメがいなくて寂しいよお・・・・

  • 一人暮らしデビューおめでとうございます。
    慣れると一人は楽しいぜ~!
    って嫁さんに怒られるな・・・。

  • shocoさん、おたべさん(!?)をよろしくです。やせれば嬉しいんだけど、結局外食ばかりで太りそうだよ。
    てんまん、自由はいいよね~。でもたまにでいいかも。部屋の中で「やっぱいいわ、ニコン」とか一人でつぶやいてもむなしいもん。


  • つじも

    1日、2日ならひとりって楽で良いんよね。
    でもずっととなるとやっぱ淋しい。
    オレもそーやった。
    だがしかし。
    戻ってきたら今度は自分の時間なんぞ作れないから。
    今のうちに飽きるほどひとりを満喫すべし!

  • つじも!コメントありがとう。
    確かに自分の時間なくなりそう。しかし満喫かぁ。休みの日にこそひとりを実感したいところだけど、自分の実家や彼女の実家を回っていると案外時間がないや。そだ、会社をさぼって満喫しよう!

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください