One more time,One more chance

Pocket

[amazonjs asin=”B000UX9F0S” locale=”JP”]
自転車好きとしては外せない、茄子シリーズの2作目がDVDレンタルにあったので借りてきた。アンダルシアの夏と同じくらい面白かった。ロードレーサーに乗るモチベーションが少しあがったぜ。
で、そのレンタルDVDで冒頭に紹介されていた最新レンタル開始DVDをなにげなく観ていて、知っている曲が聞こえてきた。山崎まさよしの「One more time,One more chance」である。昔から好きな曲だ。思わず、茄子を返却する際にその紹介されていた「秒速5センチメートル」を借りてきた。
[amazonjs asin=”B0013K6DL6″ locale=”JP”]
これがすごく良かった。なんかすごく切なくなりました。涙がでた。
たぶん、世代によって、または男女によって感じるところが違うと思う。自分の彼女はそんなにも感動はなかったようだし。(そもそもアニメの映画ということで、A系と決め付けていたし)初恋とか幼い頃の大切な気持ちを保ち続けるのも周りからみると美しくても本人には残酷な結果になるのかも。キレイな映像と山崎まさよしの曲が本当に美しい映画でした。オススメ。
今日の
体重【65.0】kg
体脂肪率【17.3】%
ひさびさのエントリーでした。今年もよろしくお願いします。

Pocket