なつかしのシェラフ生活

Pocket

Fizzy Pop: シュラフをみていたら久しぶりに旅に出たくなった。
そう、できれば、自転車で。
僕は夏に旅をするのが好きです。なぜかというと荷物が少なくなるからです。日焼けで皮膚がぼろぼろになったりもしますが日焼け止めクリームでカバーです。荷物が少ないという点では、夏はシェラフもいらないです。逆にあちくて寝れなくなってしまいます。そこで僕はシェラフカバーというものを使っていました。本来は読んで字のごとくシェラフの上にもう一枚かぶせるものなんですが、その薄さが夏に良いと思います。
あぁ、シェラフが僕を旅に呼んでいる。

Pocket

コメント

  • 今年の5月の連休は長いので
    ミニ合宿プランを立ててよ。

  • 5月の連休は極々私用で忙しいのです。。。
    でも夏あたりにどこか行きましょうか!
    一泊くらいのお気楽プランで。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください