VGA表示

Pocket

巷ではTK-BLOG: e800 祝レビューが盛りあがっているようです。(むしろもっともっと盛り上がってほしいのですが)
PocketPCもついにVGAの時代へと変わっていくのでしょう!!(まだ日本語版がでていないようですが)携帯電話がQVGAに対応したときにPocketPCは追いつかれてしまったとかとちょっと悲しかったのを思い出します。
僕はGenio e550GSという機種を愛用していますが、そこにLandscapeというソフトをインストールして使っています。擬似的にVGAにできるソフトなのですが、やっぱり画面が広く使えるのはよいですね。インターネットもPDA対応サイト以外では非実用的かと思っていたけど、これなら良いなと思いました。(ただ画面の切替が結構めんどうで最近はあまり使ってませんが)しかしどんなものでも解像度があがると綺麗に見えて、もとの粗い画像には戻れなくなりますよん。
というわけではやく日本語版のVGA対応PocketPCがでてきてほしいです!

Pocket

コメント

  • はじめまして^^。
    トラバありがとうございます。
    本家MSは、PocketPCはQVGAで充分と言っているみたい
    ですが、日本語2バイト文字では情報量が半分になって
    しまうので、色々と辛いですよね~。早く正式に日本語版
    VGA機種も出て来て欲しいです。

  • tk109さん、こんにちは。
    そうなんですか、では分家?の日本のマイクロソフトにがんばってもらいたいものですね~。ダメなら僕も個人輸入に手をだしちゃおうかな?tk109さんのように日本語化をしている人たちがいると安心しますし。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください