パンターニの死因

Pocket

このたびパンターニの死因につきこのたび調査結果が出た。
急性コカイン中毒により肺と脳に水腫ができたとのことだ。
急性コカイン中毒になった理由は、コカインを摂取し過ぎたためによる。

みのねっとぶろぐに出ていた情報です。鬱病のせいかな。今更なにをいっても故人は戻ってこないけど、パンターニはこんなにもみんなに愛されていたことを知っていたのでしょうか?
いかりや長介さんもお亡くなりになり、まことに残念です。
「いかりや長介、頭はパー」なんて子供のころにいってたのが懐かしいです。八時だよ全員集合は大好きだったのです。
お二方ともご冥福をお祈りします。

Pocket