new パソコン?

Pocket


ベアボーンのWinDyのTiPO800iをポイントで買った。これでキーボードとおそろいになった。PCケースは小さいほうが格好いいね。ただ結構組み立てるのは大変でした。
問題となったのは、
・HDDを2基つむにはCPUクーラーの高さは50mm以下のサイズでないと駄目。
・CPUクーラーの幅も大きいとTVキャプチャを増設すると、干渉してしまう。
・配線を考えないとケースがしまらない。
・パソコンの起動画面がかっこわるくなっちゃった。
でも説明書が日本語がメインだったので、組み立てに迷うことはなかったです。
音も思ったより大きくはなくてまぁまぁよかったです。デザインも部屋に合うような気がするし。こいつでDVDもつくれるんだぜ!かっこいいくせにやるでしょ!?(←ほめすぎ)
というか、中身は今までのパソコンと何も変わっていないのですが・・・。

Pocket