mPortとmClipの接続方法

Pocket

リハビリを兼ねて、Blogを復活させてみる。群発頭痛が2ヶ月続いたのがBlog更新に反映されている。
ということで、以前にmClipAudio2とmPortで(Skypeので)HSP接続がうまくいかないとコメントいただきましたが、ほっぽりっぱなしですみません、まずは簡単な接続方法の紹介をしたいと思う。
1.まずはBlueSoleilを立ち上げる。
2.mClipAudio2のボタンを長押しして、青赤の点滅させる。
3.BlueSoleilのマイBuletoothからBlueSoleilサーチをするか、真ん中のオレンジの球体をクリック。
4.MPX1100と表示され、A2DPとHSPのアイコンが反転する。
5.HSP(ヘッドフォンみたいなマークの方)をクリック。
6.mClipAudio2からでかいビープ音が鳴るのでシングルクリック。下のような表示になる。

7.Skypeを立ち上げて、ツール→設定(オーディオデバイス)からオーディオ入力・出力・呼び出し音を「Bluelet Audio」を選択する。
8.これでテストコールをかけてみてください。
今日の
体重【64.0】kg
体脂肪率【15.7】%
運動していなかったわりには体重増えてないな。

Pocket