ご褒美(コメンサル コルト フラット)

Pocket


11/1にとあるシステムが1年越しでやっと稼動しはじめたことを祝って、クロスバイクもしくはフラットバーロードっぽいのを自分へのご褒美として購入した。(来週誕生日だし~)
スピードが出ることとお手軽にのれること、値段がたかくないことを条件にさがした。条件にいれるべきか迷った「青い色であること」は残念ながら見送り。本当は今まで乗っていたMTBのパーツを流用できるような自転車にすればよかったのだけど、自分で組む時間もないし、それこそフレームから買ったりすると結局高くなってしまうのでやめた。
で、さっそく新宿から巣鴨まで初乗りしました。どうしても今まで乗っていたMTBと比べちゃうけど、軽いぞ!そしてギアレンジが広いのか、スピードもかなりでるし、急な坂道もへっちゃら。いうことないね!いままでクロスバイクは敬遠してきたけど、街乗りには丁度いいかも。でも街乗りで終わらせるにはもったいないバイクだ。
また自転車通勤を復活させて、かつ自転車旅行にいけるくらいの体力をも復活させよう。新しい自転車はいいねぇ、やる気にさせてくれるぜ。なんか写真まで輝いて見えるぞ、Colt Flat!
今日の
体重【63.3】kg
体脂肪率【15.0】%
さっそく自転車効果がでてきた?ということで白い自転車とどこまでも。をこれからもよろしくおねがいします。

Pocket