東京ポタリング

Pocket

今日はお休みだったので、自転車で都内をくるくる回ってみた。25km/hも出さなかったけど結構いい運動になった気がする。散歩がてらという気分が今の自分にはちょうどいいのかも。巣鴨から秋葉原にいって、ソフマップにh4150がないかなと覗いたり、外苑をゆっくり走ってみたり、新宿伊勢丹のセールをみたり、池袋の自転車屋にいったりと平日の休日を満喫しました。
ちなみにお昼は新宿サザンテラスの「広島ゆめてらす」という広島物産店にて。

カキフライ定食980円也。値段はそこそこ張るけど、結構ボリュームあったよ。特にキャベツとか!?おたふくソースがおいしかった。


新型アルテグラは10速かぁ。ほしいなぁ。De Rosaにshimanoを付けてるのも飽きてきたしな。

HPのh4150はどこも売り切れだな。オークションでもみてみようかな。

Pocket