くじら軒(新宿MyCity)

Pocket


塩ラーメンに味玉をトッピングしました。向こうに見えるのがチャーシュー飯。ちょっとしょっぱいけど、もちろんおいしいです。最近はしょっぱいラーメンばかりだからそれに舌が慣れてしまってそうで怖いです。(コレステロール採りすぎになりそうで)
新宿のMyCityにはいってみたいお店がたくさんあるけど、いつも混んでいてあきらめることが多いです。あと、都内でこぎれいな回転寿司ってないのかな。ちいさな回転寿司しかみたことないや。まだ魚より肉が好きな年代?ですが、とっきどきマグロとか無性に食べたくなります。ちなみにくじらの寿司は好みでは無かったです。(くじら軒では置いていませんよ)

Pocket

コメント


  • まいける

    回転すし、東京だったら銚子丸がお勧め!!
    といっても、千葉方面しかないのが残念!
    どこかいける所あるかな?
    http://www.chiba-all.co.jp/tenpo.html

  • わー、紹介有難うございます!
    板橋とか練馬にもあるので今度寄ってみようと思います。やべ、またマグロが食べたくなってきた。

  • えーくじら軒って新宿にも店出したのですか!(って今頃驚いていたら遅いのかな??)

  • くじら軒の本店てどこなんでしょう?やっぱり本店と新宿店では味が違うのかな。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください