シートポスト

Pocket

自転車からきしむ音が聞こえる・・・。
通勤に使用している白い自転車(ルイガノ君)はもともと4万弱の完成車で、そいつをバラバラにしてフレームのみ残してあとはもともともっていた部品でつくったもの。フレームももちろん安いアルミをつかっている。それをハードな使い方をしていたからついにいかれたかなーと思っていたら。
単純にサドルをあげすぎている為、シートポストからきしむ音が聞こえただけでした。さて、池袋のチャーリーで僕の足くらいながーいシートポストをかってくるかな♪フレームがいかれてなくて、よかったよかった。
今日の
体重【64.8】kg
体脂肪率【17.5】%
昨夜おそく、近くにオープンした千石自慢ラーメンにいきましたことを懺悔します。

Pocket

コメント


  • 相変わらず長い御身脚でうらやましい限りです。

  • うえちん、ども!
    もともとサイズがS(洋服みたいなサイズだな)なのでめいっぱいサドルをあげてもものたりんのです。てか、うえちんとお話したいときはいつもメッセンジャーにいないなー。これからは携帯に連絡させていただこう!

へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください