ant☆res

Pocket

2302-wht.jpg
ずいぶん前ですが、彼女の父の誕生日プレゼント&定年での退職祝いに、自転車をプレゼントすることになりました。自転車といえば、自分。ぜひいい自転車を選んであげようといろいろ探し回ったのですが、実はママチャリはまったく値頃感がわかりません。ならばということで、よくいくスポーツ自転車のお店、Y’sバイシクルの志木本店へ。写真のアンタレス2302 ミキストバイクを購入。これはスポーツバイクの軽さとママチャリの手軽さをあわせたシティバイク。値段はママチャリにしては高いけど、スポーツ自転車にしては激安。アンタレスとは自転車屋さんのオリジナルブランドなので、安心二重丸です。自分もアンタレスのサイクルグローブとか愛用しています。
で、肝心の乗り心地なのですが、購入してから彼女の実家に遊びに行っていないので、なんともいえません。毎日乗ってくれているそうなのですが・・・。ぜひメンテナンスしてあげて、頼りになる婿を演出したいと思います。
今日の
体重【65.1】kg
体脂肪率【16.4】%
DoCoMoのwindows mobile機、hTc Zが個人向けにも販売を開始するとのことで、かなりグラグラきていますが、値段的に買わ(え)ないだろうな・・・。

Pocket

コメント

  • チャリ男さんじゃなく、アンタレスさんていうカッコいい名前があったのですね・・・・
    うちの定年男くんはほぼ毎日お世話になっていますよ・・・
    いろいろなトコが、スーパーなどで売ってるチャリ子とは違ってカッコいいから、あちこち盗まれるんじゃないかと心配だったんだけど、今のところ何にも盗まれてないです!!!!よかった、よかった。
    いつか、うちのチャリ男、あ、ちがった、アンタレスさんに会いにきてくださいね♪

  • shocoさん、ひさしぶりっす。
    アンタレスさん、じゃなかった、皆さんに会いにいきますよ。でも気に入っていただいているようでホントによかった。もっと乗りやすいように改造もしてあげたいです。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください