あじさいの季節

Pocket


鎌倉へ行ってきました。
鎌倉は大人な雰囲気な気がします。東京に住んでいると味わえない非日常的な空間がありました。癒されました!
池袋から湘南新宿ラインで北鎌倉駅まで。北鎌倉から徒歩で、明月院(あじさい寺)→銭洗弁天→こ寿々(お蕎麦屋さん)→鎌倉駅。江ノ電で江ノ島、そこから江ノ島エスカーを使ったりして頂上へ。岩屋はひんやりしていて気持ちよかった。(けど子供だまし?)帰りも湘南新宿ラインで新宿まで来て、伊勢丹へ。お買い物(眼鏡とお弁当半額購入)後ちょっと遅い父の日のプレゼント購入のためビックカメラへ。結構歩き回ったのでぐったりして就寝。きっとやせてるぞー。
体重【64.7】kg
体脂肪率【17.9】%
・・・はかなき夢だったのね。

Pocket

コメント

  • こんにちは、
    あじさいの季節、明月院の紫陽花は水色で
    とっても素敵ですよね♪

  • こんにちは!
    長谷寺や都電の旅にもいかれているのですね。都電沿線にすんでいるので、あじさい探しにいってみようかな。

  • 古都鎌倉★歐林洞でスイーツを!

    え?、先日のことになりますが・・・平日に勝手に休みをとって鎌倉へドライブに行って参りました。
    主な目的は・・・とある有名なビーフシチューを食べること、そして季節のアジサイを堪能すること。
     ←こんな感じ!
    そして・・・やはり おやつ の時間を設…

Dr.Head へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください