筑波8時間耐久レース終了

Pocket


すっげー、疲れた!やっぱり練習は大事。コーナリングがうまくいかなかったり、集団走行で怖い思いをしたり。でもわれらがエースうえちんががんばってくれたので去年より順位は上がりました。俺も5周交代のところを6周とか走ったモンねー。レベルはアップしているはず。さてヴァームをたくさん飲んで走ったので超やせたかなー。

ひさびさに学生時代の仲間と走った。こいつらは本当にいい奴らだ。レースも移動中も学生に戻ったみたいで楽しかった。また来年もよろしくな!
今日の
体重【65.3】kg
体脂肪率【16.1】%
・・・。俺らのチームの目標は、表彰台にあがることでもなく、体重2kg減だったのに!

Pocket

コメント


  • おつかれさまでした。いやーラーメンうまかったですね。

  • あ、これのデブったのにはラーメンのせいか。
    せっかく体重を気にして、塩バターにしたのにな。餃子が余計だったか、反省。

  • あ、モッコシしてる

  • サービスショットです!

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください