最近の調子

Pocket


群発頭痛発生からそろそろ1ヶ月が過ぎようとしているので、頭痛が治まることを期待して薬を飲まないようにしているのですが、結局頭痛に襲われて薬漬けの毎日です。昨日も薬もらいに病院行ってきました。はやくチョコが食べたいなあ。
今日はプログラミングの本を開きました。ちょっと時間をあけるとすぐ忘れてしまうので継続して勉強していきたいものです。日経ソフトウェアも読んでないのが溜まってしまったぞ。でもすぐ飽きてしまって壊れかけの白い自転車で都内をウロウロしてお昼を食べてきました。新しいMTBも欲しいなあ。そしてこれから伊勢丹に行ってきます。でもあんまり無理したくないので自転車は置いていこう。
写真は彼女の実家のミニチュアダックス・キャメ。こう見ると癒し系なのですが結構吠えられてしまいます。でもいつもいい遊び相手にさせていただけて光栄です。
今日の
体重【64.9】kg
体脂肪率【15.7】%
先輩からの言葉「無理せず、楽せず」がんばっていきたいと思います。何事もね。

Pocket

コメント


  • shoco

    いつ見てもキャメはかわいいねえ(*^-^*)でもその写真は・・・・バックの座布団たちがいやだなあ・・・。今ははげ丸君でちゃっとかわいそうです。

  • shocoさま、ご機嫌麗しゅう。
    キャメの写真を勝手に使ってスミマセン。あ、バックの座布団たちの写真をか。はげ丸くんはなおりましたか?パソコンの調子はいかがでしょう?
    by PC製造元

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください