ブログマシン

Pocket

シグマリオン3をブログ専用マシンとして復活させた。やっぱりテキストを打つマシンとしては最高ですな。はじめてATOKを導入してみたけど、使い方がよくわかっていないのでまだ恩恵にはあずかっていない。これを機に覚えていこうと思う。導入したソフトは最低限。あとは画像処理ソフトぐらい。
ところで、シグマリオン3は512MのSDカードを入れている。h4150用にもおなじ容量のものを入れている。そしてデジカメにもやはり512M。これは最近秋葉原でlogitecの10MB/Sというものが3680円で売っていたので衝動買い。しかしいっぱいあるなー。どれが転送速度がはやいんだろ?

※128Mの奴は西友で2000円弱で買ったもの。
※白い奴はハギワラシスコム T-Proシリーズ 512MB amazonでまぁまぁ安かった。
※緑のはすげー昔に買ったのですげー高かった。

Pocket