iPAQ 212のタッチパネル

Pocket

Overlay Brilliant for iPAQ 212 高光沢液晶保護シート OBIPQ212

iPAQ212にoverlay ブリリアントとトランセンド SDHC 8GB class6を装着しました。両方ともなかなか相性はよいと思われます。SDHCは大容量と大容量に見合う転送速度にするため、液晶保護シートはタッチパネル改善のために購入しました。液晶保護シートを張ることにより、少しは乱暴にタッチしても平気かなと強めにタッチしているのですが、やっぱりタッチパネルは慣れないです。(ちょっとはよくなっている気もしますが・・・)指で押すとペコっとヘッコんで、そのヘッコんだ部分でどうやら感知しているようで本当に強く押さないと感知してくれません。しかも何度か画面補正をしているのにも関わらず実際にタッチしたところからズレて感知していることがあります。画面下のほうに行くと余計にそう感じます。これはもうHPに問い合わせるしかないかなと思いつつ、HPダイレクトで購入すればよかったと後悔の念です。手帳としても使いこなしたいので、タッチパネルは重要。やっぱりiPAQ112にすればよかったとこちらも後悔しております。ヤフオクに売るか、だれか交換してくれないかな~。レスポンスはいいので本当残念です。
今日の
体重【66.2】kg
体脂肪率【17.0】%
今週は今日も含め、結構フィットネスに通ったのだけど、効果ないなぁ。あと、mixiに動画UPしました。

Pocket