博多一風堂

Pocket




博多一風堂

Originally uploaded by atsuron.

白丸元味650円也

恵比寿にいったついでに一風堂にいってきた。この写真は、写真をとる前に待ちきれずかき混ぜてしまった瞬間。ちなみにランチタイムにいったのでプラス100円で、一口餃子5個とライスがつく。テーブルの上には紅しょうがはもちろん、高菜や辛いもやしなどお惣菜になりそうなものが並んでいるのでライスはうれしい。おなかいっぽい、心もいっぱいになりました。

ラーメンはひさびさの博多とんこつだったので、これまた美味でした。コテコテしすぎていなくてよかった。また3人くらいしか行列になっていなかったので待ち時間が少なくてよかった。


今日の
体重【64.8】kg
体脂肪率【17.2】%
朝飯後。休日は太るね。そういえば今回のPENという雑誌は自転車特集でした。

Pocket

コメント

  • こんにちわ♪
    大変遅くなりましたが、先日はごっちそうさまでした!!!!
    とっても美味でございました!あの後おうちでカップラーメン食べたのですか?
    今度またマッサージの練習台になってケロリン♪
    (痛がっても笑いませんので・・・・笑)

  • 練習台、というか多分お金を払うくらい気持ちよくなるマッサージなんですが、あの笑い声が耳から離れません。もっと強い男になります!
    さすがにカップラーメンは食べなかったよん♪

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください