ATOK

Pocket

ATOK 2006 for Windows 電子辞典セット CD-ROMATOK 2006 for Windows 電子辞典セット
何かが劇的に変わることを期待してATOKを購入した。本当はATOK for PocketPCが欲しかったところだが、まずパソコンでATOKの素晴らしさを実感してから、PDAでもその恩恵にあずかろうと思ったのだ。まだ使いはじめだからだろうか今のところ自分自身に変わった様子はみられない。そもそも家のPCで文字を打ち込むのが少なすぎるのだ。かといってこのご時世に会社のPCに勝手にソフトをインストールするのも気が引ける。ということでせめてBlogを書く量を増やして動向を見守っていくつもりだ。まああんまり過度に期待をするのはやめておこう・・・。なんか話題になっているものは試さずにはいられないatsuronでした。
今日の
体重【65.2】kg
体脂肪率【16.3】%
おやつをがまんできるようになれますように。

Pocket