最後のディズニー

Pocket


ディズニーランドへいってきた。彼女と二人で行くディズニーはこれで最後となる。次くるときは家族3人になっているはずだから。彼女はもうすぐ(近くなんだけど)里帰り出産に望むため別居になると思うと、ほんの少し寂しくなってくる。
妊娠してからもバタバタしていて、彼女を気遣ってやれずにいたので、少しでも家の事は自分がやろうと思っていたのだが、仕事やら何やらでやっぱりなかなか負担を軽くしてやれない自分がふがいない。おなかにクリームを塗ってあげることぐらいしか妊娠に関しては、してあげていないかも。ということで、出産が終わったら、なんかプレゼントしてあげよう。モノでつるのはいくないかもしれないけど。ペリカン便のシリーズCM「東京ディズニーランド」篇みたいなほのぼのとしたなかにもサプライズみたいな感じに憧れています。
ディズニーでは、おなかがかなり大きいので、あまり激しい乗り物には乗れず、パレードを見たりしていました。でも天気がよく非常に楽しかった。見知らぬ超かっこいいお兄さんにファストパスチケットをゆずっていただいたりして、それはそれは素敵な時間をすごしました。唯一、激しかったのはコーヒーカップくらい。胎児に悪かったかな?
今日の
体重【64.4】kg
体脂肪率【15.4】%
角膜が傷ついているらしく、コンタクト禁止になってしまいました。しばらくはメガネ男子です。

Pocket

コメント


  • zuco

    おす。zuco@高松(四国)です。
    ディズニー来週行きます!約6年ぶり。夫婦になってから初めて。
    おれは「シー」に行ったことないんだけど「ランド」に行きたくって。イッツァスモールワールドに行って家族計画について検討したいと思います。

  • zuco、おす。blogみつけちった!
    イッツァスモールワールドは行きましたよ。ああいうのを見て微笑ましくなったら、大人になった証拠です。ぜひスティッチを探してみてくだされ。


  • shoco

    アツロンさま
    おみやげありがとです☆
    マリーちゃん、チョーかわいいかったです♪
    聞きましたよ!!ファストパス!!やさしいですね☆ryoさんが怖くて、思わず、くれたんじゃ・・・・?なーんてね☆
    プレゼントは、このブログで書いちゃサプライズにならないのでは・・・・?

  • おす。10max@日比谷です。
    ディズニー10年くらい行ってないっす。
    来週は奥さんおなか大きいのにお邪魔してすんません。
    俺もおなか大きいから勘弁してくんろ。

  • shocoさん、ファストパスくれた人は超イケメンのやさしい人でした。ryoさんが睨んでうばったのではありません!?
    10max、ディズニーも写真スポットなのに、D100は重たいからもって行っては駄目といわれました。やっぱ軽いE410はうらやましい。週末は楽しみにしてますよん。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください