ツール・ド・フランス2007開幕

Pocket

今年は一人暮らし中なのである程度夜更かしできるし、侘しさを紛らわすためにもツールをどうしてもみたかった。
ということで、光(FTTH)回線を活かした4th mediaに申し込みました。ついでにJ Sports Plusにも申し込み。両方とも2ヶ月無料とのことで、ツールが終わってしばらくしたら解約をするつもり。twitterにも書いたけど、昨日のプロローグは途中で寝てしまいました。今は、まさに第1ステージ真っ最中。ミラーが逃げてましたが、つかまってしまったところ。夕飯食べながらとか、洗濯物をたたみながらツールが見れるなんて最高だね!
しかし、4th mediaのチューナーPM300の電源が入っているときは無線ブリッジが使えなくなってしまうことを発見。テレビの近くにVAIOを持っていって、インターネットをしながらツールを見たかったのにな。ONUとルータの間にチューナーを置くような接続にすれば何とかなるのかもしれないけど、ハブとか買わなきゃいけなくなるのでやめておこう。
見れるチャンネルがたくさん増えたのだけれども、もともとテレビっ子ではない自分にはありがたみがわからんな。せめて、DVDレコーダーがあったら、おまかせ録画とかで勝手に自分好みの番組を録画しておいてもらえるのかもしれないけど。そうそう、録画する機械がないので、常にライブで観るしかないのですよ。スゴ録がほしいぜ。
今日の
体重【63.8】kg
体脂肪率【16.1】%
ついに赤ちゃんの名前決定!やっと名前で呼んであげられます。

若いおばちゃまにもらったミトンがかわいいね!

Pocket

コメント


  • zuco

    Tour見れるんだ。羨ましい。
    去年までは実家がJSportsに入っていたので見れたんだが今年からPlusに格上げ(格下げ?)されてダイジェストしか見れないじゃないか!
    まぁ、素人の俺様にはダイジェスト程度がちょうどいいんだけど。
    でもなんかドーピング渦はまだまだ広がりそうだなぁ。リースもバッソも果てはアームストロングもって話だろー。パンターニもそうなんだったっけ?

  • zuco、いいだろ。
    でも今日は会社から帰ってきたらすでにTourが終わっていたよ。かなし。ドーピングはなくならないねぇ。パンターニもグレーだけど、そのせいで自殺っぽいもんなー。真相はわからず。しかしあの超人的なレースをみているとドーピングしてんじゃないの?と疑いたくもなるね。


  • shoco

    あつろんさま☆
    こんにちわ!!ミトンかわいいねえ♪なーんて
    明日も会いにくるんだよね??来るたびに新しい貢物が増える予定ですよ!!お楽しみに!!
    ちなみに、おばちゃんなんて絶対に呼ばせないもん!!!ねぇね♪って呼ばせます!!!

  • ねぇねさま
    いつも貢ぎ物ありがとうございます。いやほんとうれしいよ。ミトン、本当に手作りとは思えないよ。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください