combiのコンビ

Pocket

[amazonjs asin=”B000K2OH7A” locale=”JP”]
赤ちゃんのために購入したハイローチェア(ハイローベッド)のロアンジュ RUー490。まだベッドとしか使用していないけど、なかなかにかっこいい。赤ちゃんの寝心地は本人にしかわからないが、安定感があり安心できる。さすがはコンビ。しかし彼女に言わせると、やっぱり電動式のオートスイングがよかったとのこと。ケチらずに
[amazonjs asin=”B000K2J77K” locale=”JP”]
を購入すればよかったか。電動はかわいそうかなというのがあったけど、家事とかする身にはそんなこともいってられないしねぇ。
[amazonjs asin=”B000J32IH6″ locale=”JP”]
お次は定番のベビーカー。抱っこ紐だけで耐えて、B型のベビーカーのみを買うという選択肢もあったけど、巣鴨に帰ってきたらスーパーとか遠いので、やっぱりA型を買うことに。といっても長く使えるように軽い奴を探して見つかったのがコレ。メチャカル ファースト EW-420というネーミングのとおりに両対面A型ベビーカーとしてはかなり軽い3.9kg。といっても実際持ち上げてみるとそこまで軽いという感じはしないのだが。こちらもなかなかにおしゃれな感じに仕上がっていて、安定感も抜群だ。しかしこの暑さで外に連れ出すのがかわいそうなので実はまだあんまり使用していない。ちなみにコレは埼玉の母からのプレゼントでした。
となぜかcombi製品を選んでしまう自分。ちなみに抱っこ紐はニンナナンナ マジカルコンパクト SK-V なんだけど、ニンナナンナってコンビブランドだったのね。コレもだったのかぁ。
[amazonjs asin=”B000LF62QK” locale=”JP”]
今日の
体重【63.2】kg
体脂肪率【15.3】%
あれ、体重ちょっと増えてる。

Pocket