はいはい?

Pocket

娘も生後10ヶ月になり、また引越し先に慣れたのかハイハイ(もどき?をするようになりました。巣鴨よりは広くなったので、動き回るスペースができたからかな。つかまり立ちも20秒くらいはいけます!でも頻繁に熱がでたりするので少し心配。GW初日にも熱がでて、休日診療と休日にやっている処方箋薬局を探すのに苦労しました。(病気には)強く育って
欲しいものです。でも結構すぐに回復してくれるけどね。
最近はしゃべる言葉も「パパ」「ママ」と聞こえるようになってきて、ときどき驚かされます。しゃべり始めることにより、どんな性格の子なのかわかってくるので非常に楽しみです。ワガママなのは許しませんけど!
GWは普段よりパパと一緒の時間が多かったので二人の仲が急接近しました。ということでひさびさにmixiでビデオ公開しました。
ハンズフリーゲートハンズフリーゲート(combi)
娘が動き回って、キッチンまで侵入してくるので、ベビーゲートを購入しました。サイズが合うのがなくて、結構高いのを買っちゃいました。けれでもゲートの開け閉めはコンビだけあって非常に便利!
今日の
体重【66.1】kg
体脂肪率【18.1】%
フィットネス効果はまだ表れず。笑うと痛いくらいに腹筋を苛めたのだけどなぁ。まぁ相当なまっていたからしょうがないか。

Pocket