志木2.0

Pocket

2008_05_17_01.jpg
2008_05_17_02.jpg
志木の生活も慣れてきたような気がする今日この頃ですが、だんだんと新居も設備が整ってまいりました。迷いに迷ったカーテン(※1)もやっと装着され、エアコン(※2)やダイニングテーブル(※3)といった生活必需品?も設置されました。やっと目指すべき部屋らしくなってきました。そして、こっから先は贅沢品になるかもしれませんが、念願の大画面液晶テレビ(※4)も購入し、ソファ(※5)も購入してしまいました。これでちょっとは雑誌でみる人並みな生活に近づいたような気がします。
※1
どうしても「まりもっこり」を連想してしまう、マリメッコ。
※2
エアコンはビックカメラで一気に3台購入。メーカーの販売員さんのいわれるがまま機種選定をしたのですが、なんと本日設置予定がうちの部屋には合わないようで再度ビックカメラへ伺うことに。多少割引してもらわんと割に合わないぞ。
※3
結婚のお祝いでいただいたアンティークなチェアが2脚あったためテーブルは4人用を購入したのにも関わらず、椅子は新規で2脚のみにしました。お財布事情的にも。アンティークなのが色が合わないので塗装していただく予定。
※4
大画面とはいえ、37インチ。20インチのブラウン管から大幅にグレードアップには違いないが。TOSHIBA REGZA 37Z3500はDLNA対応でNAS上の写真も再生できるし、NASに録画もできちゃうのだ。
※5
ダイニングテーブルと同じでin the roomのオリジナル。これだけお届けが6月になるとのことで、お預け状態です。早く寝そべってTVがみたいものだ。
今日の
体重【65.1】kg
体脂肪率【19.1】%
フィットネスには週2回のペースで通っているのですが、まだまだ効果がでません。。
今回の写真はF703iから。最近Nikonをつかってないや。

Pocket

コメント


  • zuco

    マリメッ子のカーテンとはがんばりましたねー。
    ぜひぜひオサレマンションにお邪魔させてください。


  • atsuron

    ぜひぜひきてくだされ。彼女ともどもお待ちしているよん。
    ・・・オサレではないけど。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください