KEYUCAの本棚がきた

Pocket

前回の志木2.1から1年以上期間が開いてしまったが、やっと志木2.2バージョンが完成したのでここに報告させていただきます。なんのこっちゃ。
KEYUCA_before
そう、念願の本棚を購入しました。はじめは、in the roomで、と思っていたのですがマンションの間取りに合う既製品がなく、サイズオーダーもできなかったので諦め。そこで最近シンプルさで気に入っていたKEYUCAで購入することに。3/28に入金をして届いたのが5/15。結構時間かかったけど枠にぴったりはまるようにサイズオーダーをしたからしかたがない。後はさっそく夢、じゃなかった本をつめるだけだ。
KEYUCA_after
さっそく本をつめこんでみたが、娘のおもちゃばかりでおしゃれ感がなくなってしまった。本当は本棚にはブックカバーつけないで収納したいのだが、彼女に本が傷むからと一蹴されました。とまぁ不満はあるけれど、収納が増えたおかげでちょっと部屋が片付いたし、忘れていた本達にも出会えたし、KEYUCA自体は素敵だし、一番好きな道は帰り道です状態です。
そうそう、念願の、誰かに貸したまま行方不明になってしまった風の谷のナウシカ全巻を大人買いしましたよ。
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
さ、本を読もう。

Pocket