ボーナスと誕生日

Pocket

2009_07_05_1.jpg
先月末の話になるが、娘が2歳になった。成長は本当にゆっくりで、親としてはときどき不安にもなったりするけど、他の子と比べることなく、余計な心配をしないように心がけていきたい。元気で笑っていてくれさえすればいいや。
そして娘の誕生日はボーナス直後。娘には自分たちが買ってあげなくてもたくさんおもちゃが貰えたりするので、今回はケーキ程度で我慢していただくとして、さて自分にはなにを買ってあげようか。
ここは以前からずっと欲しかったカメラバックでしょう。ということでクランプラーの5ミリオンダラーを物色していたのですが、買う直前で急に方向転換。
ACAM-3000 BLKARTISAN&ARTIST ACAM-3000
を購入しました。彼女も(化粧ポーチとしてだけど)知っているブランドってことがきっかけでしたが、ショルダーベルトがしっかりとしたつくりであることと、ちょうどよい大きさだったということで、ビビっときてしまいました。
しかしいざ買うとなったときに、なんと半年前に値上げがあったことを知ってしまい、それなら値上げ前の定価以下でないと買わんぞ、と思っていたところにamazonのマーケットプレイスにて送料無料で昔の定価で売っているところを発見。やっと購入にありつけました。
7月22日は皆既日食なので、会社を休めたらこいつと一緒に撮影にいきたいなぁ。あ、フィルターとか三脚ストラップも必要だなぁ。
ちなみに今までのボーナスの使い道で、満足度が高かったのは、ロードレーサーとPDAです。親にプレゼントとかもあったけど、人生を充実させるためにはやっぱり自分の趣味にも使っていきたいものです。

Pocket