dan genten のカバン

Pocket

2008_09_15_0.jpg
吉祥寺の伊勢丹で買っていただきました。そう、おこづかいではなく。
鞄はおしゃれなのを持っていなかったのですが特にこだわりがあるわけでもなく、昔買ったポーターを長年愛用していたら、彼女から買いなよとの御触れが。どうせならまた長年使えるものがほしくて、ダニエル&ボブとかを見ていたんだけど、gentenのほうが知る人ぞ知るみたいなブランドかなということで。(gebtenは有名かも知れませんが、danはなかなかお目にかかれないという意味です)
2008_09_15_1.jpg
このカバンにD60とかズームレンズとか入れて散歩しちゃったら、もうそれだけで満足できそうです。(本当か?)
ちなみに椅子もレザー。最近革製品に弱いな、高いのに。この椅子もお勉強をするという約束で買ってもらいました。なので今から勉強です。・・・本読むだけなんだけどね。
2008_09_15_2.jpg
椅子の上はこんなんなっています。そうそう、ついにロードレーサーを持ってきたのですよ。まだ新居では2回しか乗っていませんが。TOPEAK(トピーク) デュアルタッチバイクスタンドを使っていますが、娘に手を出されないためなので、下の段には設置できません。
最近、散財しまくっているような気がするのでまたしばらく節制をしよう。Remember The Milkのタスクに登録してある、「オークリーフラックジャケット」と「Shimano アルテグラSL」は長期目標へ移動しておこう。節制モードになっていても、ビジネス書とかはお金を気にせず買いたいけど、図書館で借りられるかもとか内容が薄そうとか思うとなかなか買えないのが貧乏性ですね。
今日の
体重【65.7】kg
体脂肪率【16.4】%
実はメタボにならないためクロスウォーカーを1枚だけ購入。今まさに履いているけど、レーパンみたいで寝るときは無理だなー。これも安くないので2枚目を買うかどうか非常に迷う。

Pocket