NOZY COFFEE

Pocket

nozy coffee

友人から珈琲を頂いた。

シングルオリジンという一切ブレンドされていないコーヒー豆が特徴の、NOZY COFFEEのもの。なんかオシャレで高級な匂いもします。

いつもはコストコで購入しているMJBのコーヒーに牛乳を入れて飲んでいるわたくし。果たして味の違いがわかるのでしょうか。

coffee

ブラックは苦くてニガテなんだけど、とりあえず味を確かめるために挑戦してみる。今回飲んだのはコスタリカのLA PLANADA。

一口飲んだところ、ブラックでも案外苦くない。そして結構酸味が強い。後味もすっきりしているのでこれならブラックでもいけるかも。しばらくして牛乳を足してみたらかなりマイルドになったけど、このコーヒーはブラックのほうが好みだったかも。

ちなみに一緒に食べたチョコのスコーンは娘(with ママ)が作成したもの。こちらも美味でした。チョコたっぷりでコーヒーにぴったり。

これを機にブラックを飲みはじめてみようかな。大人の階段登ってみるか。

素敵なプレゼント、ありがとうございました。

[amazonjs asin=”B002Z14KKI” locale=”JP”]

Pocket