払沢の滝

Pocket

2008_11_16_1.jpg
去年は自転車で訪れたけれど、今年は写真を撮る目的で車で来ちゃいました。が、あいにくの雨。
会社の同僚との決着のついていない写真の腕勝負をするためだったのですが、モチベーションはあまりあがらず。
晴れていれば絶好の紅葉だったはずなんだけどね。おかげではやく帰ってこれましたが。
ちなみに同僚から夕飯を奢ったかわりに三脚をいただいたのだが、雲台にネジだけでなく変なポッチがついている。
このせいで、D60の取り付けができないぞ。。雲台だけ買い換えればよいのかな。
今日の
体重【65.3】kg
体脂肪率【18.1】%
寒い日が続きますが、今年は奮発してTOMORROWLANDのコートを買ってしまいました。おしゃれ泥棒の仲間入りです。

Pocket