那須旅行

Pocket

2008_11_09_1.jpg
誕生日ということもあり1泊の家族旅行へ出かけた。
娘を含めて&車での家族旅行ははじめてかも。
朝早く家をでて、インプレッサ君で外環と東北道を乗り継ぎ、那須アウトレットの開店時間に到着。BEAMSエディションの車にあうキーケースをBEAMSで探すが見つからなかった。お昼を食べて、後はひたすら観光。しっかしすごく寒かった。娘はプレゼントでもらったパタゴニアのベストであったかそうだったが、自分は那須と天気予報を甘く見てセーター&ジャケットのみ。殺生石とか寒くてみてられませんでした。
夜はフロラシオン那須に宿泊。おいしいステーキをいただきました。ホテルの隣接する牧場にいた牛さんを食べていると思うと、しっかり「いただきます」と念じなくてはおいしくいただけない。温泉にしっかりつかり、ゆっくりとした時間をすごし、朝食のバイキングも大量に食べて、次の日は南ヶ丘牧場やら道の駅やらの観光へ。まぁお昼過ぎには疲れを残さないためにも那須を出発して、帰って来ましたけどね。
今回の旅行、曇りがち&寒すぎ&高速の運転疲れただったけど、彼女は大変喜んでくれて、それが一番よかったです。
今日の
体重【67.1】kg
体脂肪率【19.1】%
やばいやばい。気を抜きすぎだ。先週風邪引いてフィットネスいけなかったし、旅行で肉食べ過ぎた。。

Pocket

コメント


  • zuco

    おぉ、ご活用いただきありがとうございます!
    かわいいねぇ。われながらいいセンスだ。
    わが子へのシミュレーションになっちゃいました。


  • atsuron

    zuco、ベストありがとね。
    リバージブルのピンク側もかわいかったよん。
    準備、しっかりな!!

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください