DVDカムを買っちゃった

Pocket

B0001ME2W4.09.MZZZZZZZ.jpg
ついにこんなものにまで手を出してしまいました。結構高価ですが、やはりおもしろいおもちゃです。披露宴とかではプロにビデオを撮ってもらうと20万円くらいするらしく、だったら10万円で、兄にでもとってもらったほうが、友達のメッセージとかも残せるし、なによりビデオカメラが残せると思うと、まあまあお買い得感はあるのかも。もちろん、プロにとってもらったほうが断然いいのはわかりきっていますが。でもわたくしの使い方としましては、動いていない自転車をいろいろな角度から撮り、解説をするという完全なる自己満足にしかなっていません。(今のところは)
こいつをもって旅行にでも行きたいなぁ。GWはあってないようなもんだもの。

Pocket

コメント

  • atsuron 君ケコーンするの?
    おめでとう!!
    勘違いしてたらゴメソ。文脈からそう読み取れたので。

  • totaさん、こんにちは!
    いやぁ、ヒ・ミ・ツですよ!


  • こうづ

    こうづです。
    おめでたあるねー。
    ある意味いろいろ知ってますからなぁ。むふ。
    ところでおらもDVカム買おうかと思ってます。
    DVDカムもいいなと思ったんだけど初期不良等々気になったんで
    http://www.jp.sonystyle.com/Product/Cam/Dcr-ip1k/index.html
    にしようかなと。
    チャリ旅なんかも記録するつもりっす。DVDカムの調子はいい?

  • こうづ、こんにちは!
    こら、ヒ・ミ・ツっていっているのにぃ。へへ。
    DVDカムは調子いいよ。でも使い込んでくるとあの大きさで、あの画質と録画時間はちょっと厳しいかな。こうづはsony好きだねぇ。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください