ショック!?

Pocket

毎週1回はランニングしている自分ですが、まだ知らない土地だし、迷うこともたくさん。なによりどのくらいの距離を走ったかがわかりません。せめて時間だけでもと、腕時計をつけて走ることにしました。(あれ、もう帰ってきたの?といわれないために!)
一応、防水じゃないとだめなんだろうなと、実家からG-Shockを持って帰ってきました。もう7,8年以上前に買った物です。当然、電池は切れています。ということで時計屋さんに電池交換しに行ったら・・・、
防水じゃなくなるけどよいですか?
よくないっすよ!
よくよく聞いたら、x気圧まで耐えられるようなモデルは、CASIOではないと電池交換できないとの事。僕は生活防水さえできていればOKなので、交換はしてもらったけど、ちとショックでした。

ランニングは三日坊主にならなくてほめてあげたい気分です。しかし今日も道に迷って、雨の中、30分も余計に走っちまった。

Pocket