ファイト餃子大会

Pocket


昨日は伊勢丹にお買い物ついでに、豚しゃぶの紗粋饌にいきました。ランチ1050円で豚ダブル。夕飯は庚申塚にあるファイト餃子でお持ち帰りの焼き餃子20個を購入して、自宅で作った冷麺と一緒に食べました。超おなかがいっぱい。絶対食べすぎです。しっかしファイト餃子はインパクトあるなぁ。でも食べすぎだからなんだけど、今日の気分は小さくて皮のやわらかい餃子のほうが好みかも。
本日はのんびりと巣鴨の西友にお買い物。

途中、高岩寺(とげぬき地蔵のあるお寺)の裏手に、「ずんだ」ののぼりを発見して吸い寄せられていきました。でもお昼前だったのでたべなかったけど。「とろろ」も売っていって非常に気になるお店でした。
今日の
体重【65.1】kg
体脂肪率【16.3】%
ということで、Exif情報をやっとこさ残せた記念のエントリーでした。

Pocket

コメント


  • zuco

    豚しゃぶ屋なつかしいねえ。
    またお食事会しましょう。うちに来ないかい?
    もう奥さんが動きとれないかな?


  • shoco

    こんにちわ☆
    いいなあ・・・・ファイト餃子!!
    この2枚目の写真の後姿チョー見覚えがある気が・・・・!?


  • さえ

    わお、20個はすごい・・・。
    先日、満州餃子を食べました。皮がもちもちで
    結構好みでした。
    餃子パーティー実現しようね!

  • おめでとー!Exif。

  • 豚しゃぶ屋、zucoともいったよねぇ。ごちでした!ぜひぜひお食事会したいのだけど、外出はちとつらいかも。うちに来ていただくのはうれしいんだけど。
    shocoさん、その人は「ずんだ」に吸い寄せられている人です。興奮していました。。。
    さえさん、餃子パーティー忘れていないよ。ちなみにわれわれも今後は満州餃子のお世話になる予定。
    てんまん、情報ありがとうね。おかげでExif残せました。

てんまん へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください