モテ期

Pocket

F1000096_s.jpg
男は30歳からという言葉を最近よく耳にしますが(自分がその年代になってきたからかもしれませんが)、ついに自分にもモテ期がやってきたようです。昨日会社の後輩の結婚式2次会に参加してきたのですが、なんと「写真とらしてもらってもいいですか?」と知らない女性から声をかけられました。昨日はひさびさにきちんと髪型をセットして(もらった by 彼女)、おしゃれな服を選んで(もらった by 彼女)、気合を入れただけあったな。これだけで週末ずっと気分がいいなんて、男ってなんて単純なんでしょうね。ちなみに、カメラを向けてくれたのは白髪が素敵な品の良いマダムといった感じの女性でした。カメラもらくらくフォンの携帯カメラでした。この話を彼女にしたらまったく失礼なことに大爆笑をして、まぁ私のおかげよねとかほざいておりました。
ちなみに、娘のモテ期は当分続きそうです。巣鴨の地蔵通りをベビーカーで歩いていると「このかわいさだと誘拐されちゃうね」と知らない人に声かけられちゃうくらい。父親に似て(?!)よかったね。
今日の
体重【65.4】kg
体脂肪率【17.4】%
その彼女は雪の中、とげ抜き地蔵の節分行事にいっています。娘とお留守番もいいもんだ。

Pocket

コメント

  • ああ、確かに旦那似かもな。この写真を見る限り。
    かわいいのも、確かだな。
    しかしまあ、アツロンに似たほうが良かったのか奥さんに似たほうが良かったのかは、俺の口からは言えないな(笑)

  • そうだろう、かわいいだろう。
    まぁ娘は自分や彼女よりも確実にかわいいので、似ていなくも問題ナッシングです。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください