茄子 アンダルシアの夏 の茄子ってなに?

Pocket

Finding Lupo : 茄子 アンダルシアの夏(アニメーション)
を観た。と書こう書こうと思っていた。前々から興味はあったけど、映画館でみる機会をなくし、レンタルになってからみた。ちょうどこのblogをはじめたときぐらい。
シャカリキ!など自転車の物語を聞くと、なんだか自分も速く走れそうな気がしてくる。これらこそ、自転車に乗りながら、観るべきものだ。

茄子がたくさん出てきたけど、決して主役ではない気がするんだけど。。。なんで茄子?

Pocket

コメント

  • TBありがとうございました。アンダルシアの夏、良い映画でしたね。トゥモローランド私も好きですが、スーツは伊勢丹のサルトリア・リングもお勧めです。スーツ着ないんでしたっけ?

  • 伊勢丹でスーツは、京王プラザホテルなどでのファミリーセール(というのかな?)でCKを購入しただけなんです。会社がほぼ毎日カジュアルデーなんでスールは週1、2回なんですよ。しかし、素敵なスーツを着てますね!すっごいダンディ(not Gets!)なのかな?

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください