八珍

Pocket

(実は)あまりお酒に強くない僕ですが、ときどき飲みたくなる。しかも夜中に。
そこでコンビニにいって、ちっこいカクテル(甘いやつ)を1本買ってきて、二人で飲んだりもしてます。こういうのって妙においしかったりもします。
でももっとお酒を楽しみたいという気持ちもあるので居酒屋さんとかに行くのは好きです。
僕のお勧めの店(居酒屋)に『八珍』があります。一緒に行った大抵の人は、気に入ってくれてます。値段も良いし、味も良いし、雰囲気がいかにも居酒屋って感じですばらしいです。ぜひぜひ行ってみてください。
僕のよく行くところは西新宿のはずれの店で、仕事帰りに寄ったりもします。
必ず『串キャベツ』と『手羽先餃子』は注文すること!

この店をえらく気に入ったので、チェーン店である、『ありが亭』や『鮨之家』にも行ってきました。こちらも値段が良いのでブックマークです!

Pocket

コメント


  • つじも

    ありが亭サイコー!!
    焼肉屋ね。
    日比谷で飲むとき今度行こっ。

  • つじも、こんにちは!
    つじもとは一緒にありが亭いったよね。池袋研修のときに。日比谷にもあるのか、ぜひぜひ。


  • つじも

    おおっ、すっかり忘れてた。
    すごいな、記憶力。
    オレがアホなだけか。

  • つじも、こんにちは!
    俺も後から思い出したんだよ。
    研修はなかなか楽しかったねぇ。
    ちなみに池袋ありが亭の隣の隣にはすっげー辛いラーメン屋さんがあります。

つじも へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください