ダイエット日記

Pocket

最近、ひさしぶりに会う人に太った?といわれる。幸せぶとりですといういいわけも使い古されてきた。このままじゃまずい。ということで、ランニングを始めました。とはいっても都内はあんまり走るところないね。いまのところ、ゲーテの小径、飛鳥山公園あたりをうろちょろしています。しかし、肝心の体重が減ったかどうかは体重計がないと話になりません。これはお願いをして、結婚祝いとしてかっていただきました。(彼女の友達に。)ありがとう!
tanita.jpgTANITA 体組成計 インナースキャン
体重、体脂肪のほかにもいろいろ測れて楽しいのですが、よいか悪いかの判断が付かないや。てか画像をクリックしてみてわかったのですが、結構高かったのね。すみません。。。

Pocket

コメント

  • オレは一生「ラーメン太りです」という言い訳を使い続ける予定。
    言い訳じゃなくて事実か。

  • てんまんのは
    ビール腹というのですよ。(家庭の医学調べ)

  • え~と。
    さすが家庭の医学は正しいことをおっしゃる。
    そう言っている今もビールを飲んでいるし。

  • てんまんらしいですな。
    ラーメン部OBとしても、てんまんのラーメンに対する真摯な姿勢は見習わなければな。ラーメンは別腹なんだよね。

てんまん へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください