MP3プレイヤー

Pocket

音楽を聴くのはPDAで、と決めていたのですが、ジョギングを快適に行うためにポータブルシリコンオーディオプレイヤー(HDD内蔵型ではないMP3プレイヤー)を購入しました。

値段とかっこよさのみで選びました。PCデポ以外では売っていないんですね。
購入後、箱から出てきたとき、あまりに傷だらけで驚きましたが、すごく薄い保護シールが張ってあったので安心しました。30分くらい気づかず、返品に行く気満々でした。あと、電池ケースがどんなに力を入れても開かず、不安になりました。(最終的にマイナスドライバを使ってあけました。)これら以外はかなり満足です!明日はこいつとサイクリングいくかな。

Pocket