P902iとh4150

Pocket


もちろんh4150(PocketPC)からBluetooth(無線)を使ってP902iからダイヤルアップ可能(インターネット可能!)。mopera(Uではない)を使って送受信最大384kbpsの高速パケット通信の恩恵を受けています。まぁ、はやーいといった感じではないですけど。P902iは常にBluetooth経由のダイヤルアップ可能状態に設定できるのがいいね。でもこの状態って電池食うのかなぁ?2・3日試してみよ。
というわけでダイヤルアップに便利なショートカットを作れる、UK-taniyamaさんのiPAQ h4150専用Bluetoothユーティリティを利用させていただいております。
これでいつでもどこでも快適にPocketPCにてインターネットが可能だね。まさにユビキタスじゃん?
次はP902iとPCとを接続(データリンク)させてみよう。
今日の
体重【65.2】kg
体脂肪率【18.2】%
コメンサルで自転車通勤しているのにぃ。やばいぞ。65kg台をキープしちゃってる!

Pocket