P902iとmClip Audio2

Pocket


新しい携帯P902iを買っちゃいました。池袋三越の裏でmovaからの機種変更17900円でした。オプション契約もついてきたけど。ポイントもあったので卓上ホルダとアダプタの分は無料になった。機種変更している間にビックカメラをうろついていたらP902i用カスタムジャケット「アクアブルー」が残り一枚だったのでついついこちらも購入。マンションのために節約する予定が・・・。
というわけでさっそくBlueTooth機能をためすことに。今日は音楽をワイヤレスにしてみた。ちなみに「mLink R for P902i」ではなくて、「mClip Audio2」。問題なく接続できた。SDジュークボックス経由でP902iに転送。自分はiTunesにてMP3形式(196kbps)で音楽を管理しているのだが、AAC形式(96kbps)に変換されているようだ。聞いてみるとびっくり。ぜんぜん音きれいじゃん。心配した音飛びもなし。彼女もこれ携帯経由で音楽が聞こえているの?とびっくりしてました。
今日の
体重【65.7】kg
体脂肪率【17.5】%
おでんで超満腹。苦しい。・・・携帯は壊れてから買ったんですよ!

Pocket