NIKEのサイクルタイツ

Pocket


久々に青い自転車ことDE ROSAに乗ってきた。もう春とはいえ、すね毛の処理をしていない自分はショーツではつらい。ということで、今年の冬に購入したナイキのサイクルタイツを履いていった。ウインドフロントとかいって、前面、つもり風が当たる部分にはウインドブレーカーみたいな空気を通しにくい加工がしてある。しかし、動きやすい。これは1万円だした価値があった。でもこの季節はこれをはくとかなり汗ばんじゃうね。
かなりキモチイイ、自転車日和だったので、ちょっと咲き始めた桜を鑑賞しに所沢の航空公園に行きたかったんだけど、体調が悪かったのかすごくばててしまい、途中で引き返してしまいました。はやくコンパクトドライブにしなければ。意味はないけど。
今日の
体重【64.7】kg
体脂肪率【16.2】%
朝は体重少ないのかもね。

Pocket