SONYのステレオヘッドホン

Pocket

SONY ステレオヘッドホン MDR-Q67LW V バイオレッドSONY ステレオヘッドホン MDR-Q67LW V バイオレッド
をビックカメラで買いました。開封したら、新品なのにコードが傷ついていてビックカメラに問い合わせたら、すぐに交換してくれました。好感接客でした。これを買った理由はボタンをプッシュするだけでコードを本体に巻き取れる、静音ダブル巻きとり機構と、CMで見かける商品の色が好きだったからと、最近SONYを見直したからです。
音漏れが結構するので、音量には要注意だけど、今まで使っていたイヤホンより音に幅があるように聞こえます。またダブル巻取りはかばんの中で絡まないのでかなり便利です。なによりファッショナブルな感じが良い。
今日の
体重【65.3】kg
体脂肪率【17.3】%
いちお、腹筋と自転車通勤は続けているんだけどな。

Pocket

コメント

  • 最近ふと思ったのですが、アツロンさんはshocoがほしいなあ・・・・と思ったものを同じタイミングで手に入れていらっしゃる気がします。
    ソニーのウォークマンもチョー欲しくっていろいろ懸賞出してもなかなかあたらないし・・・・
    ま、そのうち絶対買うぞー!!!!
    最近何とか写真載せてるんだけど、何かが違う気がする・・・・・気のせい?かしら・・・

  • shocoさん、写真載せたときに、写真にコメントつけたいときは写真と同じ記事にコメント書くといいですよ。って文章だとわかりずらいのでまた今度ね!
    自分は結構欲しいときにすぐ買ってしまうので贅沢しすぎですな・・・。

shoco へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください