今年もよろしくお願いします

Pocket


娘も6ヶ月になりました。早くなにかしゃべって欲しいものです。
ということで今回はひさびさのビデオ公開です。
今年の元日は彼女の実家へ。2日は自分の実家へ。3日はセールへ。今年も大体いつものパターンです。セールでは新宿~池袋と娘を連れてよく頑張ったと思います。といっても混雑にベビーカーを連れて行くと娘にも周りにも迷惑なので開店とほぼ同時に駆け込み、速攻で帰ってきました。池袋ではサンシャインのメゾンカイザーで(娘にとって)はじめての外食。彼女にとっても約半年振りの久しぶりの外食だったので、食べ放題のパンをむさぼるように食べていました!目がどんどん悪くなり、zoffで新しいメガネも作ってしまいました。

今日の
体重【65.0】kg
体脂肪率【16.0】%
パーマを長持ちさせるためにマシェリのパーフェクトシャワー(ウエーブ)というのを使ってみた。これは効き目あるね。においがきついけど。

Pocket