青山でお散歩

Pocket


Hondaウエルカムプラザ青山に新型Fitを見に行ってきた。引越ししたら車も購入予定なのだ。とはいえ、まだまだ購入は先なのでカタログだけもらえれば満足だったのだが。実際に車に乗ってみて(運転したわけじゃないけど)、案外エアウェイブとかもいいかもしれないな。そして次の目的である外苑で娘の写真をたくさんとってきた。結構カメラの腕も上がったかな?ちなみに神宮外苑サイクリングコースが開催されていた。パレスサイクリングがやっていなかったのでこっちもやっていないと思っていたのに。今日も自転車乗れたかと思うとちょっと失敗した気分。
その後、表参道まで歩いて、思い出の青山ダイヤモンドホールでも写真をとって、アンデルセンでパンを食べて、原宿までまた歩いて帰って来た。最近たくさん歩いているな。今日で冬休みも終わり。こんなのんびりとした時間を過ごすのができなくなるのが残念。でも来週も連休だもんね。
今日の
体重【65.6】kg
体脂肪率【17.3】%
最近太ってきたから自転車に乗りたいのだ。明日からさっそく自転車通勤しよう。

Pocket