Pocket

2009_03_21_1.jpg
今日は法定点検にインプレッサを連れて行った。渋滞にはまってイライラしていると、電話がかかってきた。路上駐車をして、電話に出てみると仕事上のトラブルの話。その場で電話会議で状況を話してもらいとりあえずの判断を下す。別途上司にも報告をいれ、ブルーな気分のままディーラーへ。1年点検まで無料だと思っていたが、今回から有料ということをはじめて知ったが、まぁ1万円位だろうと思っていたら17010円かかった。洗車代も含んで、だけどさ。
次に都内にきたついでに、G-shockの電池交換をしに、秋葉原のカシオサービスステーションへ。ここではクイック電池交換サービスというのを実施していて60分でG-shockの電池交換をしてくれるのだが、なんと本日は技術員が休みでお預かりとなってしまった。また取りに来なきゃ。ちなみに車はコインパーキングに止めたのだが、より近いところにもっと安いところを発見して軽くへこむ。
そして家に帰って、機械式駐車場に車庫入れする歳に、ついにやってしまいました。はじめてインプレッサをぶつけてしまいました。ドアミラーにウインカーがついているのですが、そのガラスだかプラスチックだかの部分がへこんで割れてしまいました。修理に約8000円かかる模様。
こんな一言で片付けるのは普段はきらいなのだが、今日は本当についていなかったなぁ。

Pocket