インプレッサ BEAMS EDITIONとカーテン

Pocket

インプレッサのデジタル時計。なんだか虫みたい。
引越間近となり、かねてから検討していた車を購入することに。ブログでも何度か書いていた通り、コンパクトカーのフィットかノートかなと思っていたのですが、本日契約したのはSUBARU Impreza。友人の紹介だったため、ディーラーの営業が値段的にもオプション的もがんばってくれたのもあり、兄の紹介であるフィットを打ち負かして決めました。BEAMSとコラボした特別仕様車にしたのですが、ビームスの服は1着も持っていません。。色は大人な感じのブラウン。彼女がオレンジだけは絶対にいやということで選んだのですが、結構キレイな色だったのでお気に入りになりました。内装がアイボリーというのが大人すぎるのが若干気になりますが、もう30歳だしいいかな。
納車は4月に入ってからになりそうですが、新しい生活に楽しみが増えました。
また、引越に伴いカーテンを買わないといけないのですが、サンゲツくらいしか知らないので非常に困る。値ごろ感もないので高いのか安いのかわからんし。彼女的にはマリメッコがいいらしいが、結構派手なので、それならインプレッサもオレンジでよかったじゃんとおもったのは内緒である。どっか安いところで、かつ見本があるところで買いたい。
今日の
体重【65.1】kg
体脂肪率【16.2】%
娘がまた風邪引いたり、内覧会やら引越荷造りやらインテリアショップ・ディーラーめぐりで大忙し。

Pocket