カメラストラップ

Pocket

2009_09_16_1.jpg
なにもしないまま、夏休みが終わりそうでフラストレーションが溜まってしまっております。仕事復帰のためには、何か気分を一新できる新しいアイテムが必要だなということで、ロディアの革カバーを探していたのですが、気に入ったのが在庫切れで購入できませんでした。ということでカメラストラップ。
カバンと同じ、アルティザン&アーティストのACAM-104を購入。ライカじゃないけどD60にでも似合いますな。赤なんて奇抜かと思っていたけど。
今さら人には聞けないデジタル一眼レフの疑問 構図編 (デジタルフォトポケット)今さら人には聞けないデジタル一眼レフの疑問 構図編
ついでに本も購入。電車の中でも読めるサイズなのがうれしい。結構気に入ったので基本編も購入しようかな。いやいやもう基本は卒業かな。
しかし、写真を撮るのが目的なので、グッズばかりではなく、たくさんシャッターをきらなければね。
※やっと娘の熱が下がりました。1週間ながかったよ。休みは短かったけど。でも直りかけのぐずりっぷりは尋常でなく、睡眠時間が確保できません。

Pocket