フラットバンパーセットを購入したけど

Pocket

iPhoneケースメーカーのなかではパワーサポートがお気に入り。

今まではPower Support エアージャケットセット for iPhone4S/4を使っていました。質感もいいし、しっかりとした作り。

でもこのケースは外すのが面倒。自分はときどきiモードメールを受信するためにSIMを取り出しますが、結構苦労します。それだけしっかりとはまっているのは素晴らしいことなんだけど。

フラットバンパーセット

ということで、安心のパワーサポートの新製品、パワーサポート フラットバンパーセット for iPhone4S/4(シルバー)PHC-65を購入しました。
早速わくわくしながら装着してみたら。

バンパー装着

なんかすこしブカブカな感じ。結構簡単に外れそう。それが目的ではあったけど、想定以上にゆるゆる。バンパーってそんなものなんでしょうかね。ジャケットに戻りそうな予感。

Pocket